目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
みなみけ おかえり10話 「態度には」
とりあえず、藤岡と冬馬の出会い近辺を描いてくれた事に
感謝しよう。


しかし、チアキの藤岡に対する思いはなんなんだろう?
父親的な愛を求めているのだろうか?

多感なお年頃になると父親(男)を嫌いになるのが、女の子の
宿命であろうに。。。

藤岡の後ろに隠れたり、飛行機雲を一生懸命説明したり、
冬馬に対して嫉妬したり。。。。チアキはかわいいな。w


カナ「みんな見てごらん!排気ガスだよ!」
カナらしい。w

今回は何と言ってもナツキが崩壊している所が新鮮だった。

ハルカに笑顔!「ニヤッ!」

カナは無視。とことん無視。
(冬馬に相手にするなと言われたから。)

そして、どうしてチアキには吠えるんだ?
無視するなとは言われたが、吠えろ!とは言われてないはず。
普通に接しなさい。w

あの現場に冬馬が居た事が実に面白かった。
お前の話をしてるんですよ!一番無関心かい!!


最後に、やっぱり藤岡はおいしいポジションだな~と
しみじみ思うPOLでした。

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
キングレコード (2009-04-08)
売り上げランキング: 247
おすすめ度の平均: 4.0
5 良くなった
5 原作ファンなら◎
5 まあ、みなみけなので
4 なかなか良い
3 よくなりましたね


TRACK BACK
TB*URL
みなみけ おかえり 第10話「態度には」
とーきんぐ・しょっぷ 2009-03-10-Tue 23:31
ナツキの態度は人としてどうかと思うwww  [続きを読む]
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第10話 「態度には」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-03-14-Sat 17:34
みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 南家に来る道中で雨に降られたトウマ。ハルカとカナは心配してお風呂に入れたり、あったかいココアを淹れたり世話をするが、チアキだけはトウマの末っ子根性が気に入らない。なんとかトウマの末っ子根性を叩き直  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

