目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/03/14)
今月は仕事帰りになかなか買い物に行く時間がないので、
通常は店舗で買うコミックや雑誌もネット通販です。月末ラッシュ時には
店舗に足を運びたいな~と思っているが、大丈夫だろうか?

【届いたもの】
20090314-01.jpg 20090314-02.jpg

・ジャンプSQ 2009年4月号

紅はやっぱり小説版が一番面白い。次にマンガ。
アニメ?しらねぇよ。そんなの。w

・ONE PIECE 53巻
ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 内容は最高☆でも…(汗)
1 アアアアア
5 ラブコメ
5 ひとりの旅
5 おもしろい!!

ハンコックさんキター!!
デレるハンコックさんはまだかえ??早く54巻を発売せんか!www

・エンジェル・ハート 29巻


・クロスゲーム 14巻
クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)
あだち 充
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 二ケタ三振奪るから、デートは勘弁してくれ

アニメ化ですね。絶対可憐チルドレンの後枠です。朝ですよ。朝・・・。
しかし、あだち先生の作品に出てくる高校生は高校生とは思えない渋いセリフを
言うキャラが多いですよね。クロスゲームなら赤石とかね。

他にも届いている物がありますが、それはまた後ほどというか次回。
DVDとかフィギュアとか。ちょっとだけですがね。

来週は3連休取れるかな?取れるといいな。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.