目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
みなみけ おかえり11話 「いいイメージ」
みなみけの視聴感想の更新が毎週大体火曜日なのは、
日曜(深夜)に録画、月曜の帰宅後就寝前に視聴、火曜の帰宅後記事作成だからです。

月曜早めに見て記事を!とも思うのですが、ちょっと今の生活リズムでは
無理ですね。みなみけも残り2話ですし、このペースで最後まで行く予定です。

今回のメインはやっぱりカナと愉快な仲間たちですね。
リコが不憫に見えるんですよ。カナの天然っぷりが炸裂してて。

リコが藤岡の事が好きだという事をカナがまったく気付いていないのと、
カナが藤岡の気持ちを知っているようで勘違いしているのが
なぜかすごくうまく作用して、リコが不憫になる訳ですが。。。www

なんと言ってもケイコがすべての状況を把握しているにもかかわらず、
その状況に一切関与しないと言うまさに傍観者。w


そんなカナと愉快な仲間たちですが、みなみけでお泊り?ありの
勉強会をする事に。
勝手な推測をすると、カナが勉強会開催を言い始める。ケイコが誘われ
OKをする。その後藤岡が誘われる。無論OK。最後にリコ。
だと思うんですけど、リコが最後ってどうして?


普通に考えたら藤岡は誘いませんよね?だって男だし。
もうカナの中では藤岡は男ではないのでしょうか?と思うほど。

とにかく女3人、男(藤岡)1人とみなみけ姉妹を入れたら
5人と1人のハーレム、ハーレム。

前々から言ってるけど、
おい!藤岡。お前は何してくれとんねん!!w

無事に勉強会は終了?でお風呂タイムになる訳ですが、
藤岡が帰るから風呂は入らなくていいよ!って言うと、
「ほう、私のもてなしが受けられないと!?」とカナ。結局順番に入る事に。

◆1番:藤岡
一番風呂でお湯を汚すのが悪いからとシャワーで済ます。

◆2番:リコ
藤岡が入った湯船に入って、藤岡の前で平然としていられない!と
まぁ考えすぎた挙句、シャワーで済ます。

◆3番:ケイコ
近眼の為、勝手を知っている自分の家とは違って他人のお風呂は
勝手が分からず怖いのでシャワーで済ます。
(勝手を知らなくても大丈夫だと思うんですけど、湯船は・・・ね)


みんなに風呂はどうだったと聞くといいお湯だったなどの良い返答。

カナは最後に入る訳ですが、湯船にはもてなしの為に唐辛子が入れてありました。
ポッカポカになるであろうとカナが考えたもてなし。
自分でも試してみる。(実際はカナが最初)あまりの痛さに飛び出す!!

お前ら!本当のところ風呂はどうだった???
(シャワーだけなんですよ。www)

ここでカナが風呂に入るシーン。ツインテールをほどき、髪を下ろすんですけど
カナってこの方が美人ですよね。ドキっとする。w
湯船につかったカナが妙に色っぽかったんだよな~。(マテ


まぁあとはテストのヤマの話とバレンタインのお話。
この辺は・・・。リコとマコトが不憫でした。w

最後に、みなみけ第四期があってもおかしくない!
POLは勝手に思ってます。おかえりのDVD購入はまだ迷ってますが。。。

みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
キングレコード (2008-04-09)
売り上げランキング: 2569
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高に癒されます。
5 見ると幸せになれるアニメ
5 製作スタッフの情熱を感じた
5 何度でも
5 いいね~いいね~いいよ~

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
キングレコード (2009-04-08)
売り上げランキング: 256
おすすめ度の平均: 4.0
4 メーカーの姿勢が良い
4 ビックリした
5 良くなった
5 原作ファンなら◎
5 まあ、みなみけなので


TRACK BACK
TB*URL
みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」
とーきんぐ・しょっぷ 2009-03-20-Fri 20:59
って人によって違うからなぁ(マテ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

