目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第216話「迷宮の封印」
お~い。西沢さ~ん。どうして下着まで脱ぐ
必要があったんですか?
ブラも脱いじゃってますよね。。。下も完全に全部脱い(ry


ちくしょう。畑め~!!先週下着姿の西沢さんとハヤテがばったりとか
書いたからって、それを凌駕する全裸とは。
相変わらずこの作者ときたらやってくれる。(いい意味で

想像を超えてくる展開って言うのは読者としては嬉しい反面、
予想が外れたのはちょっと残念でもありますがね。
全裸だからよし!!w

ハヤテ「あの、すいません」
西沢さん「助けに来てくれてありがとう。」

もはやどうしていいかわからない二人。

ハヤテ全裸(特におっぱい)を完全に目撃した事に謝り、
西沢さんは恥ずかしさのあまり、普通にお礼を・・・。


来週はどうなるの?ナギかヒナギクにおしおきでもされますかね??

あとは今週はいすみさんですね。
「誰がバケモノか~」ってかわいすぎるだろ??



※追記
この記事を書き終わった後ハヤテのBACKSTAGEを読みまして。。。
> 西沢さんの裸は本当は下着姿の予定だったんですが
> 疲れていたせいか下着を描くのをすっかり忘れていて
> なぜか全裸となりました。
> あっはっはっ。うっかり屋さんだなぁ~……。


なぬぅ!!
じゃあオイラ先週の記事はあながち間違いではなかったと言うわけですか?
ですよね、普通は下着を脱ぐ必要はないですよね。ちくしょう、畑め~。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

