目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/03/22)
買い物したのは昨日ですね。今日はひどい天気だった。
いや~、昨日強行スケジュールでも買い物に行ってよかったよ。

ふぅ~。そして懐かしいアニソンを聴きながら更新中。w
買ってきた物は以下。

20090322-01.jpg 20090322-02.jpg 20090322-03.jpg
・チャンピオンRED 2009年5月号


・とある魔術の禁書目録 4巻
とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 4.0
5 原作ほどの感動はないが…
4 スマートな勝ち方じゃなくても上条さんはカッコイイ
4 期待ほどではない
3 やはり原作の感動は再現し得なかった
3 小説読むのが嫌ならぼちぼち。

特典はゲマの物。
とらの特典と迷ったけど、一方通行より禁書目録を選んだ僕。w

・はじめの一歩 87巻
はじめの一歩 87 (87) (少年マガジンコミックス)
森川 ジョージ
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 しびれる戦術
4 宮田戦の序盤
5 宮田版スピード地獄
5 駆け引き!


・碇シンジ育成計画 7巻

ちょっと早売りなのかな?21日に普通に店頭で売ってました。
23日?26日?、書籍扱いの本は発売日が前後するから困りもの。。。

・新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 3巻

こっちもちょっと早売りかも。まだ未読。

20090322-04.jpg 20090322-05.jpg
本家EVAが少年エースから移籍するって話。ヤングエースが創刊されるようです。
7月始動ってなってるからやはりEVAの劇場版:破の公開時期を意識しての
事ですかね??


サマーウォーズは読みたいな。

というか、いつ連載終わるんだろう。これ。。。。(ーー;)

20090322-06.jpg
あと碇シンジ育成計画 8巻の発売日が決定してます。

6/26ですか~、映画公開の前日ですね。
何か連動キャンペーンとかプレゼントとかやるつもりですかね??
なんとなくそんな気が。

まったく休んだ気がしない3連休。部屋の改造をするためにホームセンターに行ったのに
品物の在庫がなく、取り寄せになる始末。あ~、連休中にいろいろやりたかったのにな~。

また明日から仕事地獄ですね。GWまではまともな休みもなさそうだ。
が、しかし!23日、25日、27日は絶対に会社帰りに買い物に行きたい!!
気合入れて仕事せねば。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

