目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
棚の設置
今日、yahooニュースで「福山雅治、初武道館は3939円」をみて
ミクミク円?と読んでしまったPOLは末期です。orz
正解は「サンキューサンキュー」です。福山雅治はファンに
感謝の意味を込めていたのに、POLは福山もみっくみくなのか!?と
アホな勘違い。反省します。m(_ _)m

え~、今年の目標は「生活空間の向上」としていました。
少しずつ部屋を改造中です。
明日ホームセンターで注文した棚を設置する為の材料が
届くので、できたらこの休みの間に設置したいんですけど・・・。
明日仕事なんですよね。

他にも押し迫った事もありますし、時間が取れればやりたいと
思います。こういう緻密な作業はじっくりやった方がいいので、
来週にするかもしれませんが。

今日の会社帰りに買ってきたものと、明日の会社帰りに買うものは
明日にでも更新します。たぶんね。

早く5月のすばらしき連休が来ないかと日々を過ごしてます。
あ~、ちくしょう。とらドラの最終回がみてぇ!!!
明日こそは絶対に・・・。_| ̄|○

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-03-25)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 3.5
4 今となっては高校生らしい恋愛を・・・
3 言葉が気持ちを代弁する



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

