目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ARIA The ANIMATION DVD-BOX買っちゃった。
ARIA The ANIMATION DVD-BOXを買いました。
写真はありません。

なぜかと言うとデジカメを強奪されました。w
4/1以降にならないと返ってこない模様です。あ~、なして。。。。

27日、28日で買い物した物の写真は撮ったのですが、ARIAは忘れてた。orz

買ったのはウソじゃないですよ。ホントです。まだ見てないのは、
ええ、POL的には当然なんですがね。(マテ

秋にはThe NATURALのBOXも出るようなので金を貯めとかないと・・・。
The ANIMATIONの倍ぐらいするのかな?やっぱり。リーズナブルになればいいのだが。

The ANIMATION、The NATURALは4:3制作なのでDVDでもいいが、
The ORIGINATIONはBD-BOXにして欲しいな~。

ARIA The ANIMATION DVD-BOX
ARIA The ANIMATION DVD-BOX
posted with amazlet at 09.03.29
メディアファクトリー (2009-03-25)
売り上げランキング: 135
おすすめ度の平均: 4.5
5 やっぱりARIAは良いですね
1 作品は文句なし。売り方があこぎ
5 究極の癒しが
5 2期:ナチュラルDVD-BOX発売決定!!
5 究極の癒しアニメ


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

