目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
みなみけ おかえり13話 「一緒だからね」
ま、まさか!おかわりのDVDが4/8発売だった
なんて・・・。

4月下旬だとばっかり思って油断してた。
もう悩む暇ないじゃないか!今週末には決断しないと・・・。

そんなこんなでみなみけ~おかえり~(第3期)も最終回。

ハルカの様子がおかしい。ハルカLOVEのチアキは普段との微妙な雰囲気の
違いを感じ取った。チアキはカナが何かしてハルカが悩んでいると考える。

カナを疑うが今回はどうも違うらしい。
次の日、
カナ「本当はお前が何か困らせる事したんじゃねーの?」
チアキ「何だとっ!!この天下無敵のお利口さんを捕まえて、何だバカ野郎!


妹にバシバシ叩かれてもカナは叩かないよね。カナはいいやつだ。w

ハルカの様子がおかしい事をカナとチアキで話し合い打開策を検討する事に。
だけど思いつかなかった。そして帰宅するとハルカが内田と吉野と談笑してる。

チアキ「ハルカ姉さまは私達に飽きたんだ。内田と吉野みたいな妹が欲しいんだ!」
と泣くチアキ。お、珍しくチアキが泣いておる。

結局はハルカが悩んでいたのは虫歯のせいで2人には何も非はありませんでした。

その後・・・。
チアキが夜中に悲しい夢を見る。
カナが買い物に行ったきり帰ってこないという夢。すごく悲しい夢だったようで。
朝からカナにくっついて離れないチアキ。

チアキはカナの事も大好きだったようで。(ハルカに対してとは少々違うが)
ハルカもたまにはいいんじゃない?とくっついてる事を了承。
カナは「この距離で生意気なことを言われるとたまらない!」と困り気味。

そしてハルカがマキ達と買い物に出かける。夕方には帰るとの事。

せっかくの休みだし私もどこか出かけようかな~とカナ。
チアキ「お前はバカなんだからどこかに行こうとするな!」と言う。
カナは不機嫌になり、「昼寝する!」と不貞寝。

そのカナにぴったりとくっついて寝るチアキがかわええのなんの。w

ハルカが夕方に帰宅する。カナの様子がおかしい。
カナが突然ハルカに抱きつく。続いてそのカナにチアキも抱きつく。
ハルカ「どうしたの?」
チアキ「ハルカ姉さまがトイレに行ったっきり戻ってこない夢をみたようで。」

姉妹愛のお話。w

私はもう いらないので 消えますよ
カナが七夕の短冊にこう書き残してコンビニに買い物へ。

ハルカ「こじゃれたお菓子位認めてあげればよかった・・・」
チアキ「私のせいかもしれません。。。」
カナがいなくなった事に対して慌ててパニくる2人。

チアキ「今すぐ探しに行けば・・・」
ハルカ「そうね!私は探しに行くからチアキはこじゃれたお菓子買ってきて!」
チアキ「ハイ!」
カナ「ただいま~。」そんな所にカナが帰宅する。
困惑する2人。どうも牛乳が売り切れで歩き回っていたらしい。

じゃああの短冊は?短冊に書いてあった正解は・・・。
私はもう(お腹の)お肉 いらないので 消えますように
短冊を重ねていた為、お肉とうにと言う言葉が抜けていました。

勘違いって怖いよね。でもよかったよかった。やはり姉妹愛のお話。

最後に保坂。
胸元はだけて汗びっしょりで眠る保坂。
「うわぁぁぁ!南ハルカがいなくなる夢を見・・」ぐらいで
切られました。扱いが・・・。でもある意味おいしいよね。

なんの予告もありませんでしたが、ネタがたまり、DVDもそこそこ
売れれば4期の可能性もあると思います。(天津木村?w)

単行本6巻にはすでにDVDが付属する事は決まってますしね。

さぁて週末にお財布と相談してみなみけを注文するか否か、
決断せねば。まずはDVDの仕様の情報収集を!

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕
キングレコード (2009-04-08)
売り上げランキング: 105
おすすめ度の平均: 4.0
4 みなみけらしさ
5 シナリオが◎
1 駄作。カス。よくなったじゃねーよwwwww
4 素直に面白い作品です
4 メーカーの姿勢が良い



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
みなみけ おかえり 第13話「一緒だからね」(最終回)
電撃JAP 2009-04-01-Wed 00:13
博士「儂と春香姉様がなwww」助手「無ぇよwww」...  [続きを読む]
みなみけ YouTube
今日のnwesweb 2009-04-01-Wed 11:55
みなみけ2商品価格:5,670円レビュー平均:4.5 ついに、みなみけ おかえりが放送スタートしましたが・・・・皆様の感想をお聞かせ... ついに、みなみけ おかえりが放送スタートしましたが・・・・皆様の感想をお聞かせください。私的には、作風のバラつきが目立ったもの...  [続きを読む]
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-04-02-Thu 13:44
みなみけおかわり 1 (期間限定版)クチコミを見る ☆<お知らせ>新・天の光はすべて星さんで「みなみけ比較表まとめ」が掲載されています。これはみなみけ、一期、二期、三期、それぞれのシリーズの各キャラクターの比較を分かりやすくまとめたものです。非常に綺麗に  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

