目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」
先週の続き!先週の続き!ヒナギクさんはかわいいな~っと。
220-01.jpg
さぁて、顔を真っ赤にしたヒナギクさんがハヤテに何て言うのかが
楽しみでwktkしながら読み始めた今週号。

なんでいきなり帝のジジィとクラウスの登場なんだよ!!
平均年齢高すぎんぞ!ゴルァ!!
(クラウスって59歳だったみたい。もうすぐ還暦だったのね。)

そして濃い話をする2人で咲夜さんも登場したりするのだが、
もうそんなことはどうでもいいのだ。早くヒナギクさんを・・・。

んで、やっとヒナギクさんの登場。

ハヤテはヒナギクさんに詰め寄ります。言ってくれなきゃわからない事もあると。
ハヤテはヒナギクさんにデリカシーのない事を言った、ヒナギクは
それを気にしないと言ってくれたが内心はすごく傷ついていたんじゃないか?

まぁハヤテの心情はこんなとこでしょう。w

一方のヒナギクさん。
220-02.jpg
えぇ~!なんでこんな事になっているのかがわからない。
私の気持ちがバレてる?私の気持ちを知ってるなら、
自分から好きだって言ってくれたって・・・。


とこちらもこちらで大いなる勘違い。

そして。言える訳ないでしょ、バカッ!!と逃げ出すヒナギクさん。
ああ、そうなっちゃいますか。

ハヤテはヒナギクを傷つけたまま、うまく気持ち(謝罪)が伝えられなかったと
落ちこみながらビーチに戻ります。

トボトボ歩いていると、バカ2人+泉の3人が水着姿のセクシーポーズで
ハヤテを悩殺しようとします。(からかうつもり・・・ですかね。)

220-03.jpg
ハヤテは見事にそれをスルー。

バカ2人にボコボコにされるハヤテ。(失礼だ!って話です。w)

今週の見所はこんなとこですかね。www
あとは三千院家の遺産相続条件の話とか、チョイチョイありましたが、
そんな小さい事はどうでもいいのです。w

逃げ出したヒナギクさんの今後の動向が気になります。

最後に、サンデー巻末の作者が読者の質問に答えるコーナーで
今週の畑先生はこう答えています。

質問:日本代表として宇宙人をどこに連れて行きますか?
回答:ゲーマーズですね。きっと「にょ」とかいうし。その宇宙人。

病気だわ。この人。www



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

