目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
映画『サマーウォーズ』公開日決定!!
細田守監督作品『サマーウォーズ』の公開日が決定しました。
8月1日全国劇場公開!

情報としてはちょっと遅いですね。

時をかける少女は本当にいい作品だったので、一気にファンに
なりました。好きな作品のスタッフが再集結という事で紹介したいと思います。

特典が付く前売りもあるようで、そちらは5/1から上映劇場で販売が
開始されるようです。上映劇場は現時点ではまだ発表されてません。

欲しいけど、5/1って金曜日なんですよね。8/1日は土曜日ですが。
5/2発売開始なら余裕で買えそうだけど。(土曜発売にして欲しい!!)

あと気になるのは上映劇場と、主題歌は奥華子になるのか?という所。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.