目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/04/26)
巷では今日はCOMIC1☆3と言われてますが(巷じゃねぇ!)、POLは経費削減の為、
同人誌の購入を減らしつつ、買うならやはりコミケ!とか考えて今日は不参加。

行こうと思えば行けましたが、お友達との約束もありましたしね。
今日はそっちが優先で。

そのついでで買ってきたものともらってきたものを報告。あと届いたもの。
20090426-01.jpg 20090426-02.jpg 20090426-03.jpg
20090426-04.jpg 20090426-05.jpg

【買ってきたもの】
・電撃大王 2009年6月号
電撃大王 2009年 06月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

豪華な小冊子が付いてくるよ。www

・電撃萌王 2009年6月号
電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

今回も・・・・、もらってきたんだぞ。

・ハルヒ主義(画集)
いとうのいぢ画集  ハルヒ主義
いとう のいぢ
角川グループパブリッシング (2009-04-30)
売り上げランキング: 25

とりあえず、買ってきてみた。たぶん買う価値はあるはずだ。きっと・・・・。

【セールフィギュア】
・ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
グッドスマイルカンパニー (2009-02-27)
売り上げランキング: 10


・figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
Max Factory (2009-01-30)
売り上げランキング: 303


・WAVE ルイズ水着Ver


Amazonで投げ売りだったものでちょっと狙ってたものを次々とGET。
何が経費削減なのかさっぱりわからん。w


【Blu-ray DISC】
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-04-24)
売り上げランキング: 195
おすすめ度の平均: 4.0
4 「舞-HiMEシリーズ」「アイマス」を昇華した萌え燃えの真骨頂
4 不思議なSFファンタジー


さぁて、ついに買ってしまった、Blu-ray。
POLの生息する場所(自宅)にはBDを再生できる環境がない。

そう環境がないのだ!
なのにBDを買うと言う暴挙にでる男POL。

これでGWにアキバに進出してBDドライブを買うという事に引くに引けなくなった。
だってそうしないとこれ・・・・、ただのお飾りになっちゃうし。

PCでとりあえず見れればいいのだ。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

