目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
ヒナギクさんが水着に着替えたら。
hayate222_01.jpg
ビーチバレーといえば水着ですよ!そうですよね。だって水着の規定とか
だってちゃんとあるんですよ。女性はサイドが7cmとか。確か。w

hayate222_02.jpg
水着は!!!
ああ、気持ちはよくわかる・・・、けど。その展開も
なんとなく読めた。w

hayate222_03.jpg
何はともあれ、やる気になったヒナギクさん。頑張るってさ。

hayate222_04.jpg
しかし、ヒナギクさんはか弱い女性を演じます。
(だって女の子だもん。w)
ヒナギクさんはあくまでハヤテにはか弱い女の子の認識でいて欲しい模様です。

しかし、その演技が相手(ギルバート)を調子に乗らせます。
hayate222_05.jpg

本人に面と向かってそのセリフが言えるあなたは
素晴らしい勇気だと思う。


POLは身体的欠点を人にズバッと言えるほどデリカシーのない
人間ではないですよ。ええ。w

ヒナギクさんはやっぱりかなり気にしている様子。
仕方ないですな。こればっかりは。

心配スンナ~。需要はあるって。しかもかなり!!!www

そんなことを言われたヒナギクさんが黙っているわけもありません。
hayate222_06.jpg
あいつをぶっとばしたいか・・・。ブラックヒナギクさん降臨。

hayate222_07.jpg
さぁ!来週はフルボッコ決定ですね。w

TRACK BACK
TB*URL
人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-05-02-Sat 17:20
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

