目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
雑感は土曜日?
前のブログでこんなことを書いていたのに。
見たのにね、書いていませんでした。チャンピォンREDの破壊力にやられて
忘れてたんだな・・・・。あとはブログにカウンタつけたり。
今度、他の機能もどんなものがあるのか確認しなきゃな~、
ブログを充実させたいし。

では、雑感いってみましょう!
【舞乙-HiME】「第15話:アリカ泣く」
何か今回は作画が安定してなかった気がする。ちょっと不満。
物語としてはセルゲイがアリカを突き放す為の嘘をついてましたね。
ああいう嘘は必ずバレるのが運命なんですがね。

ニナとアリカは今後の展開的にどこかでぶつかる気がします。
友情、愛情、国の為。いろんな葛藤の狭間で二人はぶつかると思うのですが。
そのときはニナはマイスターローブを着てくれる事を期待したいです。
(それはないかな・・・。)

あと気になるのはエルスの動向。二人の気持ちを知っているエルスは今後
要注意キャラになりますね。たぶん。
トモエの悪行の数々はどの辺でバレるのだろうか?それも気になりますね。

個人的な要望としては、ナツキ、シズル、ハルカ、マイ(特にマイ)の出番を
増やして欲しいです。お願いします。もっと出番を。。。
アスワドのミドリちゃんもどしどしお願いします。



【ローゼンメイデン・トロイメント】「第11話:薔薇園」
話が急展開過ぎて・・・、おい!お父様!あんた何歳だ?(笑)

蒼星石に続き雛苺のローザミスティカも放出して今回の話。
水銀鐙 vs 翠星石(+金糸雀)、薔薇水晶 vs 真紅の図式で始まって真紅は
やっぱり戦いたくない様子。
しかし、それを許さない薔薇水晶。勝負は互角な展開でしたね。
水銀鐙にちょっと押され気味の翠星石にお荷物の金糸雀が加わって大苦戦。
最終的にはお互いをかばい合う形で、薔薇水晶に翠星石も金糸雀も
ローザミスティカを奪われてました。

ん~なんとなくこういう展開になるとは思ったけど、薔薇水晶と水銀鐙と真紅が
残って今後の展開がどうなるかですが、まぁ最終的に真紅が勝ち残るのでしょうけど、
どういう展開で勝ち残るのかがさっぱりです。

来週が最終回ではやはり急展開なんでしょうけど、最後はHAPPY ENDでしょう。
全員?(薔薇水晶や水銀鐙はわからんが)元に戻るでしょうね。たぶん。

ジュンが学校に通うシーンはなさそうです。頑張って勉強してたのにね。(笑)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

