目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
『神裂火織』 堕天使エロメイドVer
あ~、まともな更新をしない間でも見てくれている方がいる。
Web拍手もコメントこそありませんが、最近押してくれる方がたくさんいる。
こういうのを見ると頑張って更新しよう!と思います。

本当に励みになりますね。ありがとうございます。

ちょっと簡単な紹介になっちゃいますが、大王の誌上通販品?が
ちょっと前(記憶が曖昧)届きましたので報告をば!
20090602-01.jpg

とある魔術の禁書目録より、神裂ねーちんの堕天使エロメイドが
到着しました。美琴、黒子、インデックスは雑誌の付録でしたが、
神裂ねーちんのエロメイドは申し込みが必要でした。

正直随分前の事で、応募した事もはっきり覚えておらず、届いた時には
何が届いたのかわからなかったですよ。www

巨乳派の本能で応募してたなこりゃ。w

この堕天使エロメイドですが、胸が強調されるコスチュームとなっており、
すばらしい巨乳を誇る神裂ねーちんに持って来いのコスとなってます。w
五和に大打撃を与えたこのエロメイドコス。恐るべき破壊力です。

ただ一つ言いたいのは神裂ねーちんは普段のへそのところで結んだTシャツ、
片足は丸見えなジーンズと言う格好もかなりなもんだという事です。
スタイルいいよね。w


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

