目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第226話「女の子という生き物は普通に強い」
だから上着も全部脱げって言っただろ!シスター!!
と今週も外道極まりない発言でお送りするPOLです。

やっぱりおっぱい見たいじゃないか。

ハヤテのピンチで終わった前回の続きですが、今週も引き続き
シスターのストリップです。w
hayate226_01.jpg

シスターのお色気攻撃にピンチのハヤテですが、何とか打破しようと
試みます。それに対してシスターは「ならば!!」と
上着も脱ごうとします。

おお!ここでPOLの望みが叶うと言うのか?さすが神に仕える
シスターだ。お願いは聞いてくれるんだね。w

hayate226_02.jpg
ああ~、いいところで西沢さんがPOLの邪魔をした!!!
(管理人は重傷のようです。w

ハヤテは西沢さんにあらぬ誤解をされぬようにシスターを取り押さえますが、
西沢さんの要らぬ予測から隙が生じてしまいます。
hayate226_03.jpg

その隙を見逃さなかったシスター、見事にハヤテから王玉を奪い取り
逃げる事に成功。
慌てふためくハヤテ。動揺するハヤテ。西沢さんがまるで聖母?のように
ハヤテを落ち着けます。(因数分解って・・・)
hayate226_04.jpg

シスターは妄想していました。お金持ちになればワタルに
TS○TAYAでもプレゼントしてあげられると。
hayate226_05.jpg
あ~、乙女の力の源はやっぱり恋心なのですね。
捻じ曲がってるが。w

hayate226_06.jpg
シスターの本拠地に踏み込むハヤテと西沢さん。
今度は家の中、多少服を脱いでも、そしてもし全裸になったとしても
自分を無実だと証明してくれる人がいる。今度のハヤテは強気です。

シスターは追い詰められ、石を破壊するとハヤテを脅し次回へ。
hayate226_07.jpg

ミコノス島編でマリアさんの出番が少なすぎます。
是非、マリアさんイベントもお願いします。とか書くと、
まだまだ続きそうで恐ろしくなるミコノス島編。

シスター事件が終わったら、
ヒナギクさんとお食事タイムなのでしょうか???

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 549
おすすめ度の平均: 3.0
2 いきなりつまづいたような印象が
4 わちゃーやっちゃいましたね
4 ラブコメ路線
3 一期との違い
3 これから


本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子
Geneon =music= (2009-06-10)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヒナギクのED
5 H・I・N・A
5 文句なし!文句なし!文句なし! ( ^^)Y☆


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

