目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
異国迷路のクロワーゼ 2巻 & D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 4巻
ちょいフラゲ?の異国迷路クロワーゼ 2巻D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 4巻です。
20090606-01.jpg

まぁD.C.Ⅱは昨日買ってきてクロワーゼは今日買ってきたんですけどね。
特典の関係で。

両方とも書籍扱いだったから通常より早く売り出すだろうと予測したのがビンゴでしたね。
萌特化書店員さんにムチャぶりした書籍扱いに関しても詳しいことはわからず・・・。
発売日が前後してもおかしくないってぐらいですかね。

両方とも今から楽しみます。異国迷路のクロワーゼに関してはこちらも予約済み。
そのうち入手してくるのでまたその時に報告を。

え?何で2冊も必要なのかって?
だから!紳士の嗜みですってば!!w



D.C.II ~ダ・カーポ~II (4) (角川コミックス・エース 182-4)
龍牙 翔
角川グループパブリッシング


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

