目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ゲッサン 2009年7月号 & あずまんが大王 1年生 新装版
前回は書店で買わないで通販で買った為に特典のクリアファイルを
ゲットし損ねたので、今回は書店で購入。
20090612-01.jpg 20090612-02.jpg 20090612-03.jpg
ポスターをゲットしてきました。
前回の逃したクリアファイルもうまいことGETに成功。なんだけど、
昨日オク落札してしまった。。。(無駄な出費だよ。まったく。。。)

まさか、今日もらえるとは思ってなかったよ。
ちなみに3枚目の写真はゲマでやってるフェアの特典みたい。5ポイントで
ブロマイドがもらえたのでヒナギクさんにしました。あとはクロワーゼがダブった。

え~、あだち充もあずまきよひこ大好きなPOLにはこのクリアファイルは
もう手に入れなくてはならない義務があったわけで。ちゃんと
情報をチェックすべきだった。

あと新装版のあずまんがも購入。しかしなんだ。
個人的には加筆修正される前の榊さんの方が好みなんだが、
これはこれで作者のこだわりと言うか職人魂を感じるのでいいね。

値段もお手頃価格になってますし、既に単行本を持っている方も
そうでない方にもオススメできる一品ですね。買ってください。w


あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
あずま きよひこ
小学館
おすすめ度の平均: 4.5
5 原作、新装版、どっちも買うのが定番品
4 さすがの面白さ
5 書き下ろしの…
5 まさかの書き直し
4 加筆修正が…






POLはあずまんがに思い出がありまして。
当時の僕はよつばとを読み始めたきっかけでその作者の前作品である
あずまんがの存在を知りました。

よつばとを読み始めたのも何がきっかけだったか忘れちゃいましたが、
単行本は2巻ぐらいまで発売されていたと思います。
でもその面白さにすぐに単行本を買ったのを覚えてます。

そんな時に相方から「あずまんがも面白いって」と言われましたが、
別にいいよ!って感じで読むのを拒否。絶対によつばとの方が面白いから
と読まないでいました。

そんな僕に相方が「まぁ騙されたと思って1巻だけでも読んでみ」
1巻を僕に。だから別にいらねぇのに、そこまでいうなら読むか。
と一応相方の顔を立てる意味で読みました。

次の日、僕の自宅にはあずまんが全4巻があったとさ。w
(あずまんがリサイクルも買ってきてた。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

