目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
舞乙-HiME 16話「約束だよ!」
OPが変わりましたね~、新曲もいい感じじゃないですか。
やはり話は急展開。
今後は国の情勢もかかわってくるんでしょうね。

アルタイがよからぬ動きをしそうな予感です。ナギだからな。
ニナはアルタイのオトメになるんでしょう。
しかし、ニナのマイスターローブ。ちょっとかっこ悪くないですか?

まぁコミック版のニナが好きだから、許すけど。(えらそう)
今後としてはOPにはっきりとマイが出てきたので近いうちに登場するでしょう。
強そうっすね~。ナツキのオトメ姿も見れました。
シックな感じのマイスターローブ。ナツキらしい。こうなるとやっぱりニナは違うんじゃない?

展開としてはシュバルツとアルタイは共闘ですかね。
アスワドはどちらかと言うと味方っぽくなりそうな感じです。
ミドリちゃんやっぱええなぁ~

OPの描写で良くわからなかったのがレナとアリカが一心同体のような描写。なんなんだろう??
ミユにはアリカの髪が金色に見えたのと何か関係があるのかな?
本当に一心同体だったりして。(笑)

最後に!、そういえば変わったOPにミユが一度も出てきてないと思う。これは不満だ!
ミユの出演を求めます。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
舞-乙HiME  第16話『約束だよ!』
モノラルの奇妙な1日 2006-01-28-Sat 01:03
新オープニングキタコレ(゜∀゜)曲名は『Crystal Energy』  [続きを読む]
舞-乙HiME 第16話 「『約束だよ!』」
Kimiteru's Blog 2006-01-28-Sat 09:48
舞-乙HiME第16話トモエとの決着早!戦いの絵がほとんど無いのは凄いな。あっさりとしたの好きです。こんなぞんざいに扱われた日にゃあトモエ姉さんの悪巧みも一段と冴え渡りますよ。そして新OP。今のところまだ耳慣れしてないので盛り上がりに欠ける感じですけど、慣れて  [続きを読む]
舞-乙女HiME 第十六話「『約束だよ!』」
よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ 2006-01-28-Sat 23:27
うぉおおぉぉ!(*゚Д゚) 新OPテーマソングかっこいいじゃん!! 前回のOPよりも一枚上をいくものだと感じました♪ さてさて、前回の話ではセルゲイとアリカの関係が崩れ始めてしまいました。セルゲイも訳アリの様子。アリカはそんなこととは露知らず、マシロ様と二人で  [続きを読む]
舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」神オープニングキター ⊂二二( ^ω^)二⊃
魔法先生リリカル☆ハギま! 2006-01-29-Sun 13:20
   今回は話の内容より新OP「Crystal Energy」に感動しました。どうみてもみな実節炸裂名曲です。本当にありがとうございました。実験Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crys  [続きを読む]
舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」
Cクイック 2006-01-29-Sun 21:06
新オープニング~♪とうとうきました!!かっこいい!ネタバレ含みますんで続きからどうぞ  [続きを読む]
舞-乙HIME 舞踏16武☆新OPはガンダム!!
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2006-01-29-Sun 22:03
はっきり言いまして、ここから展開して納得できる最終回になるのでしょうか? 同社ア  [続きを読む]
舞-乙HiME #16 「約束だよ!」 (キャプ感想)
せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ 2006-01-29-Sun 22:03
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!アリカとニナ戦ってるわぁwwwどう見てもセルゲイ好きなのばれて戦っているとしか思えません本当にありがとうございました。  [続きを読む]
舞-乙HiME 第16話『約束だよ!』の新OP
青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ 2006-02-04-Sat 10:14
やっとたまっていた物の一つ舞-乙HiMEを見ることができました。と見出すとイキナリえっ!!!OPが変わってるーーーーとそしてこれは、すばらしかったので、新OPをpick upしようと思い  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

