目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
大ピンチ到来!?
この先、非常に楽しみなイベントが盛りだくさんですよね?
POL的にいいますと、
06/27:新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版 破 公開
07/26:ワンダーフェスティバル 2009 夏
08/01:サマーウォーズ公開
08/16:コミックマーケット開催(8/14~16の3日間)


などなどです。他にもありますが、比重の大きい所ではこの辺かと。

でもですね。昨日お仕事の方がいや~な方向に転がりつつありまして。
まだ決定事項ではなく7/1に本決まりするとか。わかるのは7/2かな。

そんなこんなで今日は有給休暇な訳です。(どんな訳だ!
いろいろやる事があったんでね。w

どうも初顔合わせのメンバーと一緒に違う勤務場所で仕事をする事になりそうです。
1ヶ月程。しかも決定したなら7月中旬から。。。

まさにイベントがモロかぶり。イベント後には夏季休暇と言う名目の
お休みを頂こうと密かに水面下で動き出していたのに。
初顔合わせのメンバーだと仕事の進捗とかいろいろ予測できない事が
多すぎる。休みの申請もしにくくなりそうだし。やばそうだ。
非常にやばそうだ。困った・・・・。

ワンフェスとコミケの次の日は休みにしたかったのに。orz
本当に神様は意地悪だ。まだ僕を追い詰めるのか???

まぁ、この御時世。仕事がなくなって困ってる人。もっと厳しい人も
たくさんいるだろうから贅沢は言いませんがね。
当日休めて参加できれば御の字か。当日休めなくなるって言うのは勘弁して欲しい。
いや、マジで。

今年の夏は体力要りそうだ。今から体調管理には気をつけよう。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

