目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観てきました。2
昨日の続き、特にネタバレを書く気はありませんが
買ってきたパンプの表紙が微妙にネタバレなので、自粛するために
続きを・・・にします。

見る人は覚悟して押してください。念のため。
買ってきたパンフとEVA-EXTRA04。
20090628-03.jpg

あと109CINEMAS限定アスカのフィギュア。
20090628-02.jpg
見にくいね。w

映画の内容については書きません。楽しみにしてる人もまだ多いでしょうし。
なので、その代わり27日にあった事をちょっと書きます。

【27日】
グッズやパンフを買いそびれない為、あと初回の券を既に購入していた為、
ちょっぴり早く映画館に向かいました。

相方と映画館に着いたら前に何人並んでるか?の賭けをしました。
50人以上いる → POL
50人以上いない → 相方


着いてびっくり、200人以上いました。もう恐ろしくなりましたよ。マジで。
まぁ券は買ってありましたし、座席も指定なので鑑賞に関しては心配なかったですけど。

並んでるときに前に並んでいた4人組が妙なテンションで騒いでいて迷惑でした。
後に相方に聞いたのですが、僕がパンフを買っている間にその4人組は
グッズ売り場で騒いでいてその4人組の前にいた人に
「押すんじゃねぇ!!」
と怒鳴られていたそうです。まったくマナーがない連中だったということでしょう。

最低限のマナーは守って欲しいですね。騒ぎたくなるのは仕方ないですが、
周りの人に迷惑をかけてはダメですね。

あとは転売目的だと思われる人がいたのも悲しかったです。
「EVA-EXTRA、5個!」とかパンフを1部しか買わないのにEXTRAは5個って。
おかしくねぇ?

次回はいつになるかわかりませんが、破は非常に面白かったですし、
続きも非常に気になります。早くみたいな~。1年以内になんとかならないだろうか??

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.0
5 絶対にエヴァファンなら買うべし!
5 結局
4 結局買ってしまった…
4 今回こそ、起死回生なるか…
2 初めて


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 54
おすすめ度の平均: 2.5
3 監督はエヴァのパイロット…
5 楽しかったよ、エヴァンゲリオン。
3 序公開より数年たちましたし、、、
5 これぞ完全保存版だぁ~!!
3 ガ◎ダムと比べると穴だらけの設定


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

