目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
NNR[New's Network Remix] vol.5 買ってきた!!
やっと買ってこれた!!
27日にやっと。もう買いに行けなかったのが辛くって。w
20090628-01.jpg

NNR Vol,5 発売中

まださらっとしか見てないけど、おまけマンガもあり、普段サイトでは
お目にかかれない「そんな日常な。」も読めるので、安い買い物ですね。

これからじっくり見ます。w
まぁ、買いましょうよ。読みたい人は買いましょうね。w

ちょっとネタバレですが、NNRキャラクター名鑑に桜子さんが登場です。
このぐらいならいいでしょう。ネタバレ。
いや~、桜子さん。やっと登場。早く晴海先輩とのエピソードが読みてぇぞ!!

新さん。頑張って描いてくださいね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.