目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」
あ、そういえばこの男も雪路先生とイタリアに旅行に行ってたんだっけ。
忘れてたわ。www


hayate230_01.jpg
赤ちゃんのヒナギクさん。おぃ!赤ちゃんの頃からその破壊力。
さすがはヒナギクさん。w

今週の頑張ったよ!お前さん。
「隣、座っていいか?」
hayate230_04.jpg

hayate230_05.jpg
ここまで行動できるのに、なぜその先が真っ白になるんだ!!もうバカバカ!
とりあえず、二人で同じ部屋に泊まれるぐらいの仲なんだから、
肩でも抱けばいいでしょうが!そのあとで想いを伝えればいい。

こういう近すぎる仲の人にはストレートな言葉で想いを伝えないと
伝わらないとは思うけど。「お前の事が好きなんだ!」とか。
おっと、ヤベッ!ラブコメモードに入ってた。w

そして、今回は名ゼリフが満載ですね。涙が出ちゃうよ。
女の子じゃないのに。w


「行動をしなければ何も変わらない」
hayate230_02.jpg
人を変えたくばまず自分が変われ!と言うことはよく聞きますね。
自分を変えたくなるぐらいの出会いが欲しいもんですね。

通勤電車とかでイベント発生して欲しい。w

「玉砕覚悟・・・」
hayate230_03.jpg
POLも昔はこれだ!って思う子には玉砕覚悟でアタックしましたが、
まぁ最近じゃこれだ!って思う事も少なくなり。玉砕どころか、
当たって砕ける場所すら見つからない状態で。。。
このままどんどん朽ち果てていきそうです。

「1番欲しい物は手に入らないようにできている」
hayate230_06.jpg
あ~、何かすげ~わかるような気がする。感覚的なものですけど。
じゃあ、1番欲しいものって何?と言われると。
これって、物理的なものじゃなくて精神的なものだったりしませんか?

物理的な物なら100億円とかお願いします。w

今週はサラっと流された感じが否めない回ですね。ちょっと一息とでも
言いましょうか。来週はどんな展開が待っているんだ??
最後に登場した後姿のアーたんが気になるっちゃ~、気になるが。。。

ヒナギクさんとのお食事会が1番気になっているのは
言うまでもねぇ。w


ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
TVサントラ 伊藤静 桂ヒナギク starring 伊藤静 白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂雪路 starring 生天目仁美 桂雪路 starring 生天目仁美 with 桂ヒナギク starring 伊藤静 白皇学院生徒諸君&お客さん 西沢歩 starring 高橋美佳子 生天目仁美 矢作紗友里 中尾衣里
Geneon =music= (2009-06-24)
売り上げランキング: 337
おすすめ度の平均: 3.0
3 DVD化希望!


ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 773
おすすめ度の平均: 3.5
5 いい感じ
4 2クール目から期待?
2 いきなりつまづいたような印象が
4 ラブコメ路線
3 一期との違い


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

