目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第231話「Beyond the Bounds」
王様だ~れだ!!、そもそも王様ゲームとは番号のみの指定が
可能であり、個人は特定できない遊びですよ。
hayate231_01.jpg

ヒナギクが!とか、ハヤテに!とか言っちゃダメ。
ルール違反です。www
hayate231_02.jpg

hayate231_03.jpg

今週はいきなりミコノス編終了!?と思わせられてびっくり。
POLがちゃんと読んでなかっただけですが。

ヒナギクさんをエスコートするレストランも、西沢さんをナギが
案内すると言ったのもアテネ市だったんですね。
いや~、船に乗ってるときはびっくりしちゃいましたよ。

んでもって女装するハヤテ。
hayate231_04.jpg
え?なんで女装したのかって?
ハヤテが女装をするのに理由が必要なのかい?読者諸君。www

アテネに無事到着。
そしてハヤテが思い出すアーたんの事。
hayate231_05.jpg
あの日から十年。あの日止まったままの時間は再び動き出す時が
くるのだろうか?・・・、
ひとりたそがれるハヤテ。

そこにヒナギクさん登場。ヒナギクさんにたそがれてた理由を話す。
アテネと言う名はこの星でもっとも偉大な女神の名前だと。
hayate231_06.jpg

ヒナギクさんが笑う。なぜ笑うのかと問いかけるハヤテ。
そしてヒナギクさんから意外な回答が・・・。

「だってそれ、天王洲さんの口グセでしょ?」
hayate231_07.jpg

ヒナギクさんからアーたんの名前キターーーーーーー!!!
なんで?なんで知ってるの?ヒナギクさん。

来週に続く。。。。。



daily-daily Dream!! <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
KOTOKO
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-26)
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっぱりKOTOKO!


ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 541
おすすめ度の平均: 3.5
5 いい感じ
4 2クール目から期待?
2 いきなりつまづいたような印象が
4 ラブコメ路線
3 一期との違い


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

