目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
杏里 「悲しみがとまらない」
先日、テレビで「人志松本の○○な話」って言うのを見ていて
今回○○は好きな物の話だった訳ですが、
ロッチのコカドが好きなものにあげていたのがこの杏里の
「悲しみがとまらない」のワンフレーズ。

ラストの方におけるI can't stop the lonelinessの
I can't stop・・・the lonelinessと言うstopとtheの間(あいだ)の
間(ま)が好きだそうです。


それを聞いてなんとなく杏里の悲しみがとまらないはどこかで
聴いたことがある感じがしてたのですが、きちんと聞いたことが
なかったので、ようつべで検索。きちんと聴いてみました。

なんかこの間が好きって言うのに非常に共感してしまい、
結構ヘビーローテーションしてしまいました。w

中毒性があるのかもしれませんね。www

ANRI the BEST
ANRI the BEST
posted with amazlet at 09.07.09
杏里
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2000-05-24)
売り上げランキング: 21911


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.