目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ゲッサン 2009年8月号
今月もゲッサンを購入。表紙はあずまんがです。
あずまんが補習編は今月でおしまい。
20090714-01.jpg

あ~、ちよちゃんのアメリカ編とかその他メンバーの大学生活とか
まだまだ読みたいんですけどね。
その後再開したあずまんがメンバーのお話とかも・・・。
まだまだ読み足りない感はありますので残念です。

来月から読むのがQあんどA以外なくなるな~。。。
ゲッサンはもう立ち読みでもいいかも知れん。


今後購入するとしたら特典や全プレ次第かな。

ちなみに新装版あずまんがの2巻(2年生)は17日に発売。
17日はいろいろあるね・・・。買うのは18日になるかも。
表紙はご存知、ちよちゃんと榊さんです。




えっと。。。話は変わって。
昨日はとても大切な日だったんですけど、そんな事をまったく
実感できないまま一日が過ぎてました。まぁこんなもんだろう。

だんだん暑くて眠れないようになってきました。
そろそろ寝る時はクーラーが必要になりそう。

パソコン内の熱も気になるし。夏は基本的にすごしにくいな~と
思う今日この頃。
冬の方がその辺気兼ねなく過ごせるから楽かな。

寝苦しいと変な夢ばかり見る。眠りが浅いからどうも最近体調が
すぐれない。夏バテかも。。。

と言うか、年々、年齢による体力の低下をヒシヒシと感じます。
いくらオタクでも体は鍛えた方がよさそう。

本腰入れてトレーニングを再開しますかね。昨日K-1MAX、今日は
ボクシング長谷川9度目の防衛戦を見てたんですが、
格闘家はやはり鍛え上げられたすばらしい体をしてますね。
少しは見れる体を目指して、トレーニングすっか!?www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

