目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第232話「Beautiful World」
おぉぉぉ!!!、この展開だと何かアテネ市の観光とか、
ヒナギクさんとの食事会とか言ってる場合じゃねぇんじゃねぇか??


今週はボリュームが少なく感じた回。
でも、内容は急展開を迎えそうな予感がビシビシ伝わってくる。
ハヤテのごとく始まって以来のシリアスな展開かもしれん。

アーたんの正体は白皇学院にいる5人の理事長の1人だそうだ。
hayate232_01.jpg

その為、ヒナギクさんはアーたんを知っていた訳で。
その理事の1人はナギの爺さんでもあるようだが。。。

何かキナ臭い話に結びつきそうな予感もしてきたな・・・。
アーたんはとっくに飛び級で白皇学院を卒業してるらしい。
hayate232_02.jpg

ハヤテは思う。
少しだけそんな予感はしてた。アーたん程のお金持ちなら、この学院関係者と
係わりがあってもおかしくないと。

hayate232_03.jpg

しかし、あれから10年。
彼女は僕の事を覚えてくれているんだろうか?

もし覚えていたとして、今、彼女に会ったとしても
あの時あんなに酷い事を言ってしまった僕は何と声を掛ける事ができるのだろうか?
hayate232_04.jpg

あの時、正しかったのは彼女で、
間違っていたのは僕なのだから。

hayate232_05.jpg

先生!!畑先生!!、ギャグ要素が・・・
ギャグ要素がない。皆無ですぞ!!

ハヤテのごとくってこんなにシリアスな話だったっけ?www

そして、出会う、運命の人。
名前など、聞くまでもなかった。。。。
hayate232_06.jpg

次週へ続く。

続きが非常に気になる。アーたんはハヤテにどんな態度で接するのか?
ハヤテの心の葛藤はどのような形でアーたん相手に出るのか?

それを取り巻く、ナギ、ヒナギクさん、西沢さん、泉?

冒頭でも言いましたが、もうレストランへのエスコートとか言ってる場合じゃない。
物語は佳境に入ってきて、どこへ向かうのか?

目が離せなくなってきました。



daily-daily Dream!! <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
KOTOKO
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-26)
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっぱりKOTOKO!


ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 541
おすすめ度の平均: 3.5
5 いい感じ
4 2クール目から期待?
2 いきなりつまづいたような印象が
4 ラブコメ路線
3 一期との違い


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

