目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 20巻 特典まとめ!
明後日、7/17にハヤテのごとく20巻が発売されてます。
19巻に引き続き、今回も各ショップの特典をまとめてみました。

参考になればと思います。(残り2日だけど・・・)

・とらのあな
→ ヒナギクさんイラストシート

・ゲーマーズ
→ ヒナギクさんポストカード(カラー)

・マグマニ
→ キャラクターブロマイド(全員集合)

【7/16 21:20追記】

・アニメイト
→ マリアさんスク水 メッセージペーパー

畑先生のバックステージを見ると販促イラスト3枚となっているので、
たぶん、とらのあな、アニメイト、ゲマ用だと推測されます。

マグマニのブロマイドは果たしてどうなのだろうか?
3枚のうち1枚だとアニメイトの特典はなくなる??

参考になったよ!と思われたら是非拍手を押してください。
励みになります。



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.