目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Network更新(2009/07/23)
【更新】
ほのぼの日常漫画その22:”「居合い蹴り」”

まぁ織田が登場した時から雪姫さんの挙動はおかしかったですね。
確かに。挨拶すら普通にしようとしてなかったし。
雪姫さんの性格からして相手がチャラ男であったとしても、
挨拶とかはすごくきちんとしそうですし。

雪姫さんは過去にも何度か織田の口撃をくらった事があるんでしょうね。
きっと。
でも雪姫さん。スカートでキックはダメですよ。はしたない。
僕なら喜んで蹴られちゃいますけどね。w
スカートでキックなら。www(ズボンの場合は蹴られません。)

しかし、わからないのが大樹くん。
付き合いが長いなら幾度となく織田のアホ発言を聞いてるはずなのに、
なぜに今更思考が停止する??

さすがに10歳児相手に孕ませる発言をするほどのアホだとは
思っていなかった。すさまじく予想外だったって事かな??

しかし、織田のせいで【ほのぼの日常漫画】なのにまったくほのぼのしねぇ。w

あ~、桜子ちゃん結婚してくんねぇかな。(突然意味不明!w)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

