目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ワンダーフェスティバル2009夏 IN 幕張メッセ
本日、今回のワンフェスに正式に参加できない事が決まりました。
orz

本当は行きたかった。行く気はあった。
だけど、どうしようもない時ってあるじゃない。
今回は涙を飲んで我慢する事にしました。

新作の展示とか見たかったけどね。会場も幕張メッセと遠くなってしまい、
気軽に行って戻って来れなくなりました。
夏季休暇も取れるかどうかの状態で、休日も待機状態。

それでも何もないと賭けに出て強引に行ってもいいんだけど、
もし何かあったときは大問題になりかねない。

人間諦めも肝心って事です。

コミケもいけるかな~って所だけど、そこはできたら死守したい。
今回も行けても3日目だけだろうけど。。。
(強引に完全休暇をぶち込むしかないか・・・)

今回のワンフェスはエスカレーター事故以来の開催で、
事故後初。会場も幕張メッセになり、正直勝手がわからない。
今回は猛者達のレポを見て様子見で我慢する事にしますかね。

まぁ当日行けない分、イベントレポはしっかり見たい!
レポをしてくれそうなサイトを今からチェックすっか!?w

ワンフェスに参加される猛者の皆様。当日の天気は微妙(雨っぽい?)ので
気をつけてください。というか頑張ってください。


最後に、イベント限定商品の通販はどうしようかな??
ぶっちゃけ、財政難も否めない状態で。。。(コミケの予算もヤバス!)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.