目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第234話「千年経っても覚えている」
アーたんはハヤテの事を覚えていなかった。忘れていた。
そう思い落ち込むハヤテ。

hayate234_01.jpg

んな訳ね~のにな。w

落ち込むハヤテは3人娘(バカ2人+泉)に見つかり、
バカ2人に、ナンパでもしてたのか?と冷やかされるが・・・、
hayate234_02.jpg
僕が女性に相手にされる訳がないじゃないですか。
とさらに落ち込む。

バカ2人は泉にムチャ振りをし、泉にハヤテを元気付けようと
「ハヤ太くんはチューした事ある?」と質問。
hayate234_03.jpg

アーたんとの楽しかった日々を思い出すハヤテ。
そしてさらに落ち込む。w
hayate234_04.jpg

理事長(アーたん)は有名で生徒では恐れ多くて話す事もできないそうで。
そんな理事長(アーたん)の事は唯一話せたヒナギクに聞くのがいいと。
hayate234_05.jpg

ヒナギクさんにアーたんの事を聞くハヤテ。
アーたんとヒナギクさんの出会いはヒナギクさんがアーたんをきれいな人と
見とれていると、生徒が何か用?と聞かれ・・・・。
hayate234_06.jpg
メアド交換しない?
ヒナギクさん~。相変わらずカワイイね。w

最近はあまり話さなくなっていたという噂もありヒナギクさんにそれについて
聞くと、ケンカをした訳じゃない。仲良くなるにつれて天王洲さんと
他人行儀に呼ぶのもいかがなものかと。かわいらしいニックネーム呼ぼう!と。

「アーたんなんてどうかしら?」と提案。
「アーたんと呼んでいい人はもういない。」と怒られたそうで。
hayate234_07.jpg
そこでハヤテは思う。。。彼女は僕の事を覚えていると。

最後にびっくり情報。
天王洲家は財産の量だけなら三千院家と並ぶほどあるとか。。。
hayate234_05.jpg
この調子だとナギとかマリアさんもアーたんの事を何かしら
知っていそうな気がしてきた・・・。

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-09)
売り上げランキング: 859


daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
KOTOKO
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-26)
売り上げランキング: 143
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっぱりKOTOKO!


TRACK BACK
TB*URL
彼女は僕のことを覚えている ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」
タカヒナの日常境界線 2009-07-29-Wed 19:48
ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」 そして、僕は......ど...  [続きを読む]
ヒナギク様......それは地雷です ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-07-29-Wed 19:49
ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」今週のヒナギク様 アーたんと...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

