目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
サマーウォーズ 鑑賞してきました。
本日、サマーウォーズを鑑賞して来ました。
20090801-01.jpg
これはパンフレット。

本当は試写会とか申し込んでいたのでそっちで観れたら
さらによかったんですけどね。

ネタバレは一切しません。正直な感想ですが、非常に面白かったです。
もう一度観たい!公開中にもう一度行くと思います。その訳は・・・後ほど。

今日は、地元の映画館で最初の公開時間に合わせてネットでチケットを予約。
ゆうゆうと映画館に行ってびっくり!!

僕が映画館に到着した時には既にサマーウォーズの
初回→最後までの当日券チケットが完売!

すげ~人気なんだな~と改めて認識しました。

まぁ、既にネットでチケット予約済みでしたので、グッズ売り場に。
パンフと他のグッズも見ましたが、自粛してクリアファイルだけ購入。
20090801-02.jpg

タペストリーとかデスクマットとか、金さえあればリトグラフ!何かも欲しかった。
その昔は基本的に映画館での発売グッズはかなりの量を購入するクセが
あったので、我慢するのがもう大変。

オレも大人になったもんだ!www

とにかく。観ましょう!面白いですから。観ましょう。

もう一度見に行くと言ったのは既に
20090801-03.jpg
以前買った前売り鑑賞券があるからなのです。
最初から2回観る気満々だ~。www

これから、小説やらコミックやらガイドブックを購入して楽しみたいと思います。
サマーウォーズ (角川文庫)
岩井 恭平
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 76


サマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORY

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 96


サマーウォーズ (1)
サマーウォーズ (1)
posted with amazlet at 09.08.01
杉基 イクラ
角川書店(角川グループパブリッシング)


主題歌も良かったですよ~。
僕らの夏の夢/ミューズ
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-08-19)
売り上げランキング: 234

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

