目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
チャンピオンRED いちご 2009年09月号
えっと、買ったのは・・・発売日だったっけかな?
とりあえず買ってます。
20090810-01.jpg

中身は相変わらず一般向けでいいのか?と思える内容ばかりですな。w
ある種、未成年(中高生あたり)が合法的に買えるエロ本ではないかと。w

やはり何と言ってもあきそらですね。
もうおかしいだろ?何で主人公の周りにはそんなにアグレッシブな
変態ばかり集まるんだ?(羨ましい!)

R-15指定だっけ?もしそうなら中学生は買えないのかな?

オジサンはもう立派な大人なので堂々と買えますがね。w

今回の特典であるレジャーシート。。。
レジャーシート?、この絵柄で?ドコで使えと?

ハッハッハッ!

どうやら活躍する出番はなさそうだな。さすがに無理だ・・・。



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

