目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
あまんちゅ! 1巻
買ってきました。
ARIAを読んでいたので。まずは試し読みですよ。
20090811-01.jpg

コンセプトは「日常ときどきダイビング」ARIAと共通で日々の
何気ない日常を描くコンセプトのようなので買いました。

実はね。これから読むのだよ。w

またヒーリング効果のありそうな作品に仕上がってると
いいですね~。

どうもコレを読んだらまたARIAを読み返したくなるんじゃないか?
と言う予感がしているんですが・・・。

時間よ止まれ。w

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
天野こずえ
マッグガーデン
おすすめ度の平均: 4.5
4 水をテーマにした作品再び
4 主人公のぷに絵が多い。
4 順調な滑り出しですね。
4 評価が高いなあ
5 新しい物語の始まり


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

