目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
コミックマーケット(コミケ:C76)3日目。
8/16、コミックマーケット3日目に参加してきました。
名古屋の大物は最終日の参加は叶わず、仕事という任務をまっとうしに、
8/15の夜に家路につきました。

チラッとでしたが、会えてよかったです。そしてありがとうございました。

3日目ですが、特にコレと言って出来事もなく淡々と買い物してきた訳ですが、
買えない所も結構あり、早急に諦める事を覚えたコミケでした。w
非常に疲れましたがね。例年より非常に。

でも今回は早歩きすらせずにゆっくり買い物してました。
落ち着いたというか、歳を取ったというか。www

買えないもんは仕方ない。

コミケ終わりで友人達と飲み会とかしてて、それで完全にくたばりました。

なので実はまだ戦利品を楽しんでないんですよ。本日は休暇だったんですけどね。
休暇にしてはいろいろあったな~。やっと体調が戻ってきた。

戦利品とかをアップしたかったんですけど、写真を撮れないほど現在部屋が
散らかってしまっているので、明日にでもアップしたいと思います。
部屋を少し片付けなくては。

戦利品のアップとか明日できるかも。
さぁて、少しは戦利品を楽しまなくては!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

