目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
無事に届いたようで。
名古屋のお兄さんに頼まれていた物を発送して無事に届いたようで。
よかった、よかった。ひと安心。

> 舐めてたキャンディー吹き飛ばしそうになりましたけどねっorz
大丈夫だよ。その紙袋みて「とらのあな」ってひと目でわかる人は相当な同士だから。w
って言うか手頃な封筒がそれぐらいしかなくて・・・。スマソ。

折れないように送ったから許して。

あ~、ハイ。そうですね。戦利品ですよね。僕もアップしなくちゃね。
まったく・・・、何で今日はこんなに暑いんだ?、何もする気が起きん。。。

さっきまで録画した化物語みてゆっくりしてました。
あ~、これDVDもしくはBD買おうかな。掛け合いが面白いよ。う~ん。どうしようかな?

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 4.0
4 この組み合わせはやはり。
1 言い回しが難に感じた
5 戦場ヶ原に口の中にホチキスを突っ込まれたい
3 原作が好きで
5 とても面白い


化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 68
おすすめ度の平均: 4.0
5 このアニメ…最高です!
5 好き嫌いわかれる新房ワールド
3 演出で、好き嫌い分かれるかも。
4 5つの怪異、5人の少女、そして吸血鬼。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

