目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
テレビを買うなら大きさは?
部屋の改造及び模様替えを亀のようなペースで実施中です。
でも日々少しずつ進化しています。

今日、会社の同僚と昼休みに雑談していた時に、その同僚が
この間テレビを買った!と言ってきました。

6畳の部屋に住んでるそうなのですが、テレビの大きさはなんと
40型(アクオス(AQUOS))だそうで。
6畳にそのテレビは大きすぎないか?と聞いたところ、
そうでもない。との事。

現在POLが使用しているテレビはアナログです。ブラウン管です。
POLが生息している場所も6畳ですが、とても40型なんぞ置けるとは
思えません。

でも大型テレビは魅力的です。部屋の改造ついでにテレビも欲しく
なってきました。(予算はありません。えぇ、ありません。)
欲しくなるのは自由です。w

普通6畳の部屋にはどのぐらいの大きさのテレビが妥当なんですかね??
テレビは液晶(省エネだから)でと考えてます。
26か32型ぐらいが妥当だと思っていたのですが、どうなんですかね??

電気屋(ヨドバシとかヤマダ)に行っても展示されているテレビでは
いまいち部屋に置いた時の大きさの想像ができません。

詳しい人がいたら教えてください。

そういえば、友人も両親が大型テレビを欲しがってるので50型以上の
テレビを今度買いに行く予定とか言っていた。
最近はやはりエコポイントとかもあるし、買い替えブーム??

ちなみに同僚が買ったテレビはコレらしい。。。
SHARP 40V型AQUOS 地上・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-40DS6-B ブラック
シャープ (2009-06-10)
売り上げランキング: 30279
おすすめ度の平均: 5.0
5 中庸であることが特長の高コストパフォーマンスモデル

ブルジョワだ。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

