目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」
なんだよ!なんだよ!食事は一緒に仲良くしようよ!!
ハヤテ~お前はその店じゃ客だろ???
hayate238_01.jpg
なに給仕なんかしてんだよ!!違うだろ。ヒナギクさんと乾杯だろ!!

なぜか高い食事代を払い、給仕までする執事がいるわけで。
エスコートって言ってもそれは違うんじゃ???
ヒナギクさんも一緒に食事をするつもりだったみたいですけどね。
ハヤテめ~~~。

ヒナギクさんは告白する機会を窺ってますが、なかなかいいタイミングがありません。
hayate238_02.jpg
そりゃ~、一緒に食事を楽しんでるなら会話も
たくさんあるでしょうけど、給仕されちゃね~。会話も限られるって
もんです。

ヒナギクさん大ピンチ!?

そんな中ヒナギクさんは作戦を立てます。そう、自然な流れで
告白する作戦を。。。

hayate238_04.jpg
メインディッシュが出る

おいしい!と言う

ヒナギクさんはこういう料理が好きなんですか?とハヤテが聞いてくる。

そうね。でも1番好きなのはハヤテ君かな?

完璧!

さぁて実行ですよ。

hayate238_05.jpg
メインディッシュが出る

おいしい!と言う

ハヤテ『それはよかったです。』

見事にスルーされた!!www

素敵な?ディナーが終了し、帰り道のヒナギクさん。
ハヤテに尋ねます。「今日ずっと憂鬱そうな表情をしていた理由を教えて。」
hayate238_06.jpg

ハヤテは驚きます。だって浮かない顔をしてたのはアーたんの事を
考えていたから。アーたんの事をヒナギクさんに聞こうと思っていたから。

ヒナギクさんはそんな事とは微塵にも思っていません。
自分といる事が憂鬱なのだと勘違いしています。自分は彼の事を好きなのに。

見事な勘違いの連鎖ですね。

しかし、ヒナギクさんとのディナーにはもっと何かドタバタ的な
イベントがあると思っていたんですけど、結構アッサリ終わりましたね。

最後に豆知識。
ギリシャでは、石像と同じポーズで写真を撮ると犯罪になる。
hayate238_03.jpg

これってマジなの?石像が基本全裸に近いから?(チガウわ!

どうも信仰の対象であるものだし、神聖なものと言う事が関連している
みたいですね。ちょっと調べただけなのでかなり適当です。

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 228
おすすめ度の平均: 4.0
5 まずは満足
5 いい感じ
4 2クール目から期待?
2 いきなりつまづいたような印象が
4 ラブコメ路線


ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-18)
売り上げランキング: 270
おすすめ度の平均: 3.5
5 1期より面白いよね?答えは聞いてない!
2 制作会社変更による違和感
4 作画に変化


カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-09)
売り上げランキング: 311


TRACK BACK
TB*URL
王様の耳と空回りな恋 ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」
タカヒナの日常境界線 2009-08-26-Wed 20:16
ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」 料理より告白だ! そう、ヒナギクは...  [続きを読む]
1/3を伝えるのすら難しい ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-08-26-Wed 20:17
ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」今週のヒナギク様 ヒナギク様お楽しみ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」
気ままに日日の糧 2009-08-26-Wed 22:46
「いざ言おうと思うと…、いったいどういうタイミングでいえばいいのかわからない!!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

