目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
To Loveる -とらぶる- 連載終了
連載終了ではないか?と言う噂やネタバレが出回った通り、
本日発売の週刊少年ジャンプでTo Loveる-とらぶる-の連載が終了と
なってしまいました。
20090831-01.jpg
正直、この噂は信じたくはなかったですけどね。

あれだけ単行本が売れ、DVD付き限定版が売れてるのに?と
思う方もいらっしゃると思いますが、バクマンを読んでいると
なんとなくその理由がわかってきます。

読者アンケートは本当に正確な人気のバロメータなんだろうか?
と個人的には思いますね。

そして、この終わり方は打ち切りと言っても過言ではないと思います。

ジャンプ本誌の連載は終わってもWebで連載を続けるとかは
できなかったのでしょうか?
(最近そういう傾向の他誌はチョイチョイありますよね??)

To Loveる.comもあるんだし。まだまだ続けて欲しかったです。

To Loveる-とらぶる-の連載終了はあまりにも突然で非常に悲しい
出来事ではありますが、ここは受け止めるしかありません。

ジャンプに望む事はただ一つ。矢吹健太朗先生の早期復活をお願いしたい。
あのすばらしい画力でまた魅力的なキャラ(おっぱい)を
描いて欲しいです。w

最後にPOLが言いたい事以上の事を言ってくれており、
そして希望を捨てないすばらしい情熱の持ち主がいます。


諦めるのはまだ早いのかもしれません。題名のセンスに脱帽です。w

To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版
矢吹健太朗・長谷見沙貴
集英社


To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
矢吹健太朗・長谷見沙貴
集英社


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.