目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第239話「Silky heart」
今週のハヤテは大波乱。そして、ハヤテらしからぬシリアスなお話。
まぁ、一定の読者以外は置き去りにしていたあのスタンスが懐かしい。w

ハヤテはアーたんと久しぶりに会ったとヒナギクさんに伝えます。
hayate239_01.jpg

コレを伝えた事により、ヒナギクさんはひと安心。
「私とのディナーが憂鬱だった訳じゃないんだ。」
hayate239_02.jpg

ええ、そんな訳はありませんよ。そんなヤツはいませんよ。(オチツケ

ヒナギクさんは聞きます。ハヤテ君と天王洲さんが知り合いってだけでも
意外なんだけど、と。
hayate239_03.jpg

ハヤテは思います。どんな関係なんだろう??
hayate239_04.jpg

いろいろと思い出します。自分の気持ちを確かめます。
そして思い出す、あの忘れられないアーたんの笑顔を!
hayate239_06.jpg

ヒナギクさんもその沈黙の最中、自分の気持ちを伝えようと決心します。
hayate239_05.jpg

そして、二人は・・・・。

ヒナギクさん
「ずっと言わなかったけど、私、ハヤテ君の事が・・・」
hayate239_07.jpg


ハヤテ
あの人は僕の・・・・・、好きな人です。
hayate239_08.jpg

唖然とするヒナギクさん。。。そして次号へ。。。

え~、一言ですね。一言です。シリアス!!

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-18)
売り上げランキング: 259
おすすめ度の平均: 4.0
5 ここからが特におもしろい
5 1期より面白いよね?答えは聞いてない!
2 制作会社変更による違和感
4 作画に変化


カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-09)
売り上げランキング: 252


ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー
コスパ (2009-09-25)
売り上げランキング: 6055


TRACK BACK
TB*URL
伝えられなかった言葉が夜空に舞うハヤテのごとく!第239話「silky heart」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-09-02-Wed 06:29
ハヤテのごとく!第239話「silky heart」今週のヒナギク様 ディナーが...  [続きを読む]
僕にとって彼女は...... ハヤテのごとく!第239話「silky heart」
タカヒナの日常境界線 2009-09-02-Wed 06:30
ハヤテのごとく!第239話「silky heart」 ヒナギクに問われて、ハヤテ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第239話「Silky heart」
気ままに日日の糧 2009-09-02-Wed 08:59
「もう――思い出せなかった―――――」  やはりこうなるのか…。お互いが自分の  [続きを読む]
[ネタバレ] 感想:09/02発売 【サンデー40号】ハヤテのごとく!239話「Silky heart」
PHASE SHIFT 2009-09-02-Wed 10:31
先週のバックステージの畑先生のコメントに、「来週のディナー決着編をお楽しみに!」 にですから、非常に期待していたんですけど、まさかの展開です。 以下、ネタバレになるので、構わない方は下の「続きを読む」をクリックしてどうぞ。 参考までに、先週のバ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

