目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
1日で500アクセス突破!
この先、このブログでは何年も突破できないであろう記録が
出ました。ユニークアクセスが1日500件を超えました。

拍手!!!パチパチパチ。。。

大体1日平均100~120アクセス程度のこのブログになんと5倍程の
人が見に来たという事になります。

ユニークアクセス:543アクセス
トータルアクセス:635アクセス


コツコツとハヤテのごとく!の感想を書いてきた甲斐がありました。w
道のりは長かった。

最初は1日平均30アクセスぐらい。そのうち50アクセスぐらいになり、
最近100~120ぐらいでした。昨日一気にそれまでの最高記録、
1日220アクセス(ぐらいだったかな?)を超えて543アクセスとなりました。

倍以上だよ。w

誰かが楽しみにしてくれているかも?と思えればやはり続けよう!
と言うモチベーションになるのでしょうけど、最近はそれも
少なく・・・、正直閉鎖しようかどうしようか迷っていました。

でも今回の500アクセス突破でもうちょっと頑張ってみようと
思い直す事ができました。どうでもいい事しか書いてないブログですが、
これからも誰かが楽しみにしていてくれたら幸いです。

そして、Web拍手、コメントなどを寄せてもらえると
本当に励みになります。もしよろしければお気軽にどうぞ!

近いうちにリニューアル、ブログを一新したいとも考えています。
(いいテンプレートがあればですが。)

まぁ、こんな事言っていても管理人は基本気まぐれな気分屋さんなので、
いつまで続くかはわかりませんがね。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.