目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ラブリーなフレンドへ。2
いや~、まさか2週連続会うことになるとはね。びっくりですよ。
普段なかなか会えないから、本当にびっくりですね。

まぁそちらもこの先いろいろ予定があって下手をすると年明けまで
会えないかもしれませんが。(それがいつも通りっちゃ~そうなんだけど。)

なんにせよ、また今回もなんて言ってよいのやら、本当にありがとう!
以外の言葉が見つかりません。何回土下座でお礼を言えばいいですか?w

何度も言ってますが、俺を惚れさせてどうするつもりだぃ?

毎度嬉しい事やおいしい話をありがとうございます。本当に感謝しています。
厳しい状況下にある僕に気を使ってもらっちゃって。
ありがとう!愛してる。www

今回は僕も微力ながら力に慣れた事、それはちょっと良かったかな?
と思ってます。これからも持ちつ持たれつ行きましょう。
(僕の持たれつ比率が多いとは思いますが・・・。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

