目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
舞乙-HiME 17話「「蒼の舞/想い、散るとき」」
何だかな~、かなり予想通りの展開にちょっとビックリしてる。

まず、黒い手紙をもらったオトメは先週描かれてましたけど、
やっぱり「エルス」だったんだ。
そう感じる要因はいくつか見受けられましたけどね。
三人で夜寝そべって空を見上げてたシーンとか・・・ね。
ニナとアリカが今後ぶつかるということも予想はしてたけど、
その引き金になるのはもちろん「セルゲイ」しかいないわけで・・・。

しかし、ニナのローブデザインは未だに納得が・・・。ニナに緑のイメージないし。

マテリアライズ!!
ニナ003

ニナ002

ニナ001


ん~、やっぱりちょっと違う気がします。_| ̄|○
緑のイメージはないッス。 僕にはないッス

今週気になったのはスミスの言葉。蒼天の青玉の力を出し切れてない?
やっぱりあのOPのレナとアリカが一心同体に見える描写に関係が

全部想像なんですけどね。

しかし、この流れでどうやってマイが登場するんだ?ガルデローベの
ピンチに登場するか?とちょっと思ったりしたんだけど、それもなかった。
大体「五柱」の皆さんは真祖様がマスターなんでしょ?
マイスターはそれぞれ主がいるんでしょ?マイは主いないんでしょ?
「五柱」でもないんでしょ?、なんでローブ着れるんじゃ!!


まぁ来週はミユの出番もありそうだし、今後としてはマシログループは
逃亡生活を余儀なくされるんでしょね。OPっぽくなるな~やっぱり!

最後に「ナツキ」は相変わらず「ナツキ」でした。
予告でも言ってましたけど、ローブを着たのに出番はちょっと。
カッコよかったのにね。

マテリアライズ!!
ナツキ003

ナツキ002

ナツキ001


いいシーンが長続きしないのはもはや宿命ですね~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
舞-乙HiME  第17話『蒼の舞/想い、散るとき』
モノラルの奇妙な1日 2006-02-04-Sat 01:10
シナリオ作った奴ちょっと表出ろ!エルスを泣かせる奴ぁ、俺が許さん!…ってオイッ!泣かせるどころの話じゃねぇじゃねーかよ!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

