目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」
とりあえず、この展開は予想ができたんだよ。
ヒナギクさんはやさしいから、きっと励ますだろうって!!

「話を聞くから10秒待って!!」
hayate240_01.jpg

hayate240_02.jpg
おじさん。その10秒で号泣しそうになったよ。
ヒナギクさんはええ子じゃ~、ほんにええ子じゃ~。

ハヤテは自分とアーたんの関係について話します。
そこで新事実?が発覚。

ハヤテのお兄さんは
「街で困っている人を見つけては、その人を助ける為にフラフラといなくなる人。」
hayate240_03.jpg
どんだけいいやつやねん!!!www

そしてヒナギクさんは励まします。ハヤテの気持ちを後押しします。
hayate240_04.jpg

hayate240_05.jpg
それは自分が今日やろうとしていた事。
自分が勇気を振り絞ってやろうとしていた事。


そしてハヤテはアーたんの元へ。

アーたんがハヤテが来たら通せと言っていたにも関わらず、
立ちふさがるアーたんの執事。
hayate240_06.jpg

ハヤテは立ち向かいます。
hayate240_07.jpg
ヒナギクさんにもらった勇気を胸に・・・。

えっと、いいんですよ。こういう流れは嫌いじゃないです。むしろ
好きなほうです。ギャグが皆無なのはしばらく仕方ない。

ナギが忘れ去られてるのは・・・・・、仕方ないっか!www

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-18)
売り上げランキング: 244
おすすめ度の平均: 4.0
5 ここからが特におもしろい
5 1期より面白いよね?答えは聞いてない!
2 制作会社変更による違和感
4 作画に変化


カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-09)
売り上げランキング: 180


TRACK BACK
TB*URL
泣きたいときに泣けばいいよ、生徒会長ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-09-09-Wed 06:20
ハヤテのごとく!第240話「君への想いを今週のヒナギク様 ヒナギク様泣きそう!!...  [続きを読む]
確かめにいこう、彼女の気持ちをハヤテのごとく!第240話「君への想いを」
タカヒナの日常境界線 2009-09-09-Wed 06:21
ハヤテのごとく!第240話「君への想いを ハヤテに想いを伝えることは出来なかった...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

