目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
iPod touch 値下げ 19800円から39800円で発売
ipod nanoを購入して早・・・・、どんぐらい?
一番最初のipod nanoです。結構古いね。3~4年ぐらいかな?

そろそろ新しいのが欲しいな~と思っていました。最近とっても気になっていたのが
ipod touch。

通勤中に使用している人を見かけて。あ~、あれいいな~。でもiphoneか?
と思ったりしてました。ipod touchの存在をいまいち知らんかった。

まぁ、その人はエヴァを見てたんですけどね。www
(だから目に止まったとも言える。。。)


今回の発表で値下げが確定して、
価格は8GBモデルが19,800円。32GBモデルが29,800円。64GBモデルが39,800円。
みたいです。

32Gか64Gで悩むな~。

Apple iPod touch 第3世代 8GB MC086J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 116


Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 7


Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 2.0
2 touch終息か



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

