目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
生活空間
安物買いの銭失い。
となるのは嫌なので、今年の目標にしていた生活空間の向上のため
少しずつ、少しずつ欲しいものを我慢して貯蓄してきた予算を使い、
家具を購入し始めました。
(リンク先の棚の設置は参考にさせてもらい、壁紙は入手しました。w)

これでまた一つ部屋がすっきりできると思います。
今回はとりあえず2点購入。デッドスペースなどを有効活用するための物と
チェストを購入。

20日に届く予定です。あ~、それまでにもうちょっと部屋を片さなきゃ。
部屋の模様替え真っ最中なのでチェストを置くスペースを20日までにあけないと。

あとは、テレビ台、ソファー、本棚が欲しいですね。
少しずつ購入していきたいですね。本棚は天井まで届くようなヤツにしようと
思ってます。薄型で天井まで届く、頑丈ないい本棚はないですかね?


天井まで届くのはいいけど、もうちょっと薄型がいい。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.