目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ローゼンメイデン 薔薇乙女フェア
9/18にローゼンメイデン 2巻とPEACH-PIT画集「Rozen Maiden」が
同時発売になりました。
それに伴い、YJでは薔薇乙女フェアを開催してます。

詳しくはコチラ

普段YJは買ってないけどフェアがあるので、9/16発売だったYJは
買ったのだが休暇中だった9/24発売のYJは買い損ねた。

10/1発売のYJを買って応募をしなければ。
もちろんローゼンメイデン 2巻と
PEACH-PIT画集「Rozen Maiden」は購入済み。

20090928-01.jpg

PEACH-PIT画集「Rozen Maiden」
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 3.5
4 ローゼンメイデン好きなら買ってもいいのでは
5 一つの記念碑
4 真紅ファン向け
4 ちょっと惜しい
4 綺麗な画集です


ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社 (2009-09-18)
おすすめ度の平均: 4.5
5 発売まで長かった・・
5 実によかった
4 かなり遅刻ぶちかましましたけれど
5 さすがです!
4 つながってくる世界


PC内蔵カードリーダーが壊れてSDカードが読めない状態だったけど、
とりあえず外付けカードリーダーを購入。
PLANEX デジカメ、携帯電話など51種類のメディアに対応したUSBカードリーダ&ライター PL-CR51U
プラネックス (2009-07-27)
売り上げランキング: 51
おすすめ度の平均: 5.0
5 PS3でも
5 VMware FusionでもOK
5 重宝してます!!
5 機能も価格も最高です

一時しのぎだけど、これでまたデジカメの写真が載せられる。

POL的には全コース応募する予定。
原画は何にするか?を検討中。う~ん。。。どれにしよ。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

