目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
シルバーウィークを振り返る。
シルバーウィーク。9連休。久々に長い連休だった。
でもやはり案の定、感覚的には一瞬で終わってしまった。
POLは休みだと時間の使い方が妙に下手になるときがある。
年齢を重ねるにつれてモチベーションが上がらなくなる事が多くなった。
無駄にダラダラしてしまう。

しかし、今年の目標である生活空間の向上に向けて少し前進できたの
ではないか?と思える程度の成果はあった。

デッドスペースの活用、部屋にあわせた効率のいい家具への買い替えなど。
オタ趣味にかける予算を極力減らし、居心地のいい空間作りに予算を当てる。

もっともっと綺麗に片付けたり、飾ったりして部屋を晒せるぐらいに
してみたいもんだ。プロジェクターとか夢みたいなものも検討はしたけど、
部屋の広さから無理と判断。

まだテレビはブラウン管なので地デジ対応テレビを買う時は画面の
大きなテレビが欲しいかな?と思いつつ、設置場所を考えたり。

マガジンラックが欲しいかも~と考えたり。とにかく妄想が膨らむ。
部屋が完成形になったらその部屋でじっくりアニメを観賞するのを
極上の幸せとして、それができる日を夢見て少しずつ完成形に近づけてる。

まだまだやりたい事は山ほどある。

しかし、ある程度部屋をすっきりさせる為には、やはりオタグッズ系を
処分しなくてはならない。フィギュア、同人誌の処分は本当に困る。。。
さすがにただ捨てるのは忍びないし、売るにしても買取をやってる
ショップが少なすぎるし、近場ではない。

通販系の買取を利用するしかないかな。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.