目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」
前回意味もなくボコボコにされたハヤテ。
(作品的には必要なんでしょうね。個人的には意味がないと思ってます。)

ボコボコにされて意識が朦朧としていても王玉を取られそうになると、
恐ろしい力で拒むみたいです。
hayate242_01.jpg
あの時の二度と誰にも渡さない!って言う決意は固いみたい。

なにやらマキナは奥の手があるみたいですけど、それは別にどうでもいい。(ひど!
アーたんの奥の手使用の許可を取ろうとして、あっさりボコった事がバレる!
hayate242_02.jpg
意外にもそんなに怒った様子や取り乱した様子がないアーたん。
話は屋敷の中で聞くって~。

感情をあらわにすると思ったんだけど、なんかガッカリ。。。

前回の続きはこんな感じ。

そしてやっぱり気になるヒナギクさんの様子。
hayate242_04.jpg
西沢さんに想いは伝えられなかった。詳細は気持ちの整理がついてから
話すといい、お風呂に入ります。

hayate242_03.jpg
お風呂ぉぅぅ!!!!!。(オチツケ

バカ2人の片割れが湯船の中で待ち構えてヒナギクさんを襲います。
hayate242_05.jpg
強襲です。w

ホンマもんの百合かと思わせるスキンシップ。ww
hayate242_06.jpg
(今までも何となくそれっぽい発言をチラホラ見たような・・・)

しかし、シメは大人っぽく。
hayate242_07.jpg
笑顔でいこう!と。

ナギ & マリアさんも久々に登場。(主要人物なのに久々って。w)
ハヤテの様子を気遣っている感じ。
hayate242_08.jpg
ナギはハヤテが自分から喋るまでそっとしておこうと言います。

う~ん。こっちも大人な展開。

来週はアーたんとハヤテ、そしてマキナの掛け合いですかね。
それに絡んでくる王玉。

あの・・・これギャグマンガでしたよね??
こんなにシリアス展開が長いとは。

そろそろギャグ要素を通常レベルまで戻しましょうよ。
ねぇ、畑先生。w

ハヤテのごとく! 21
ハヤテのごとく! 21
posted with amazlet at 09.09.30
畑 健二郎
小学館


DJCD「ハヤテのごとく!!」ハヤ☆ラジ!! 第1巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-10-21)
売り上げランキング: 3085


ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 247
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインヒロインって誰だっけ?


TRACK BACK
TB*URL
誰の想いが届くのか ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」
タカヒナの日常境界線 2009-09-30-Wed 21:08
ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」 想いの長さ ヒナギクはハヤテが10年もア...  [続きを読む]
最後は笑顔でいこうよ! ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」ヒナ恋!!
ヒナギク様に恋してるっ!! 2009-09-30-Wed 21:09
ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」今週のヒナギク様 ハヤテがアテネの家に行っ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」の感想。
日常と紙一重のせかい 2009-09-30-Wed 23:00
先週のBACKSTAGEでは連載がない分大笑いさせてもらいました。すげえやなんかリスみたいな奴! ということでまだご覧になっていない方は是非。と...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」
気ままに日日の糧 2009-10-01-Thu 01:47
「何があったかは…気持ちの整理が付いてからで…いい?」  ヒナギク切ねえぇぇ!!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.