目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 到着
昨日発送メールが来ました。そして本日到着です。
延期延期でやっとです。
20090930-03.jpg
既に昨日、入手して最速レビューをかましてる猛者もいましたけどね。w

確か5月25日発売の予定だったのかな?最初は。
注文したのは1月頃だった気がする。orz
それから幾度となく発売延期のお知らせが届き。。。

もう発送メールが来るまでは気にするのをやめようと思って、
本当に忘れ去っていた時に、不意に来る発送メール。不意打ちです。

でもPOLが久々に定価で買ってしまったフィギュアですので
個人的オススメ度は満点です。
(普段フィギュアは投売りで買う事が多いです。w)

オフィシャルな情報だと倉庫いっぱいの写真があったり、
(何体あるんだ?これ。これでも入りきらないとか。)
既に海賊版が出回っているとか。。。
フィギュアの人気としては最強レベルですね。数出しすぎて
年末辺りに投売りにならなきゃいいけど。。。(汗

まぁ、投売りになったらもう一体!とか。w

しかし、なぜ週末とかに来ないかな・・・。
平日じゃ~、ゆっくり眺めたり遊んだりできねぇ。

まぁ、とりあえずは特等席に未開封で飾っておきます。w
セイバーリリィー休暇とかってないの?(バカ


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

