目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
化物語 ひたぎクラブ 初回限定版 Blu-ray(BD)
先日、地上波での最終回を迎えたばかりの化物語。
その1巻が本日届きました。
20090930-01.jpg

中身はこんな感じ。
20090930-02.jpg

買おうかどうか迷ったんですよ。ええ、非常に迷いました。
年末に向けて予算は切実な問題ですし、生活空間の向上にも予算は
まだまだ必要ですし。

でも、やっぱり月に1枚ぐらいはBlu-ray(もしくはDVD)が
欲しいじゃないですか!

今はなんとかギリギリそのぐらいの余裕はありましたし、
Amazonが結構な割引率で予約を受け付けていたので、買いました。

個人的には「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」はバチコン来ました。
「するがモンキー」はいまいちでしたけど。。。
「なでこスネイク」もよかったな~。w


ネット配信であと3話お話があるみたいですけど、
全部「つばさキャット」みたいです。

「かれんビー」や「つきひフェニックス」は第二期?
「こよみヴァンプ」もかな?

二期はいつになるんですかね?そもそもあるんですか?って話ですが、
情報によるとAmazonのBlu-ray(DVD含む)売上げTOP10に化物語全6巻の
すべてがランクイン
(2009/09/30現在)してるみたいなので、それだけ売れりゃ~
二期もって話になるんじゃないかと。

たぶんね。

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 近年稀にみる良作アニメBD
5 原作ファンも満足
5 staple stable
4 買ってもいい。
5 期待


化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.0
5 このアニメ…最高です!
5 好き嫌いわかれる新房ワールド
3 演出で、好き嫌い分かれるかも。
4 5つの怪異、5人の少女、そして吸血鬼。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

